特別篇 コミケ91 3日目

暗い暗い早朝に私は生まれて3度目のコミケに来ました!!f:id:Xmanoekaki2000:20161231072857j:image

 いやぁとにかく「寒い!!」定期的に立って体をほぐさなければ今にも体が固まってしまいそうです^^;(この記事を書いてる途中にも何度か解しました笑)

今回はTYPE-MOONさんなどの企業を目的にコミケにやって来ました。fateのキャラクターエルキドゥのタペストリーに一目惚れ笑今年は1日目がバイトだったので行くのを止めにしようとしましたが結局来てしまいました(笑)(止めとか言ってますけど軍資金はあったので行く可能性の方が高かったですが笑)

今長居しようかすぐ帰ろうか迷っているところです笑戦利品を手に入れて家に帰宅しましたらその2を書きますのでお楽しみです(*^^*)

では最後にTwitterにも載っけた皐月を最後に載せおしまいにしようと思います。

コミケに来ている方最終日頑張りましょう!(*^^*)f:id:Xmanoekaki2000:20161231073956j:image